

昨日の出来事・・・。

昨日はHPが無事完成し、アップしようと思ったら何故か出来ず(´・ω・`)
レンタルサーバーはやめて、プロバイダ契約してるピカラの方でサーバーを借りることに。

でも2.3日かかるらしいからアップは少し先延ばし。
クラメンの皆さんすいません。



話は変わり、

昨日はいつものメンバーで恒例の暗号箱一気開けをしました。

今回は約300個くらい( *´艸`)クスクス
結果は最高級2個、高級チラホラ・・・(´・ω・`)

自身の念願の初最高級は金MP5でした。
もう一人の最高級は「脇差」・・・( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
まぁ、切れ味良さそうだし・・・うん、よかった。

トンプソンかK1Aがくる日を夢見て、次こそリベンジを・・・。

次回はSSをしっかりおさえておきます|彡サッ

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

